MENU
アーカイブ

サウナでの謎の一体感【今日のサウナ】

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。mochioです。

今日も相変わらずサウナで汗を流していたんですが、、、

サウナ内のテレビでシューイチが流れていました。

シューイチのゲストで亀梨和也さんが出演していたんですよね

そこで亀梨さん

亀梨「僕サウナーなんですよ。」

亀梨「ここ最近ご時世的にサウナに行けてないんですよ」

亀梨「なんで、中山さん(秀ちゃん)僕の家にサウナ買ってください」

おっちゃんたち「がはっはっはっはっは」

10人以上いたサウナーおっちゃんたちの大爆笑。

みんな見知らぬ人なのに謎の一体感が生まれた瞬間であった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次