MENU
アーカイブ

おしゃれでかわいいサウナハットが買えるお店4選!

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。mochioです。

[chat face=”komatta_man2.png” name=”困っている人” align=”left” border=”gray” bg=”none”]人とかぶらないオシャレでかわいいサウナハットってないかな?[/chat]

こんなことを考えている方におすすめの記事です。

この記事では、そろそろサウナハットデビューしちゃおうかなーって思っている僕が、個人的に気になっているサウナハットのお店を紹介していきます。

あなたにピッタリなサウナハットを見つけられたら幸いです。

では早速本文!

目次

サウナハットをかぶるメリット



サウナハットをかぶる理由は、のぼせと髪の毛を守るためです。

サウナ室の熱気というは、上へ上へと上がる性質があります。
そのため、サウナ室では頭が一番熱を浴びやすい箇所なのです。

熱を浴びた頭は、のぼせやすくなったり、髪の毛にもダメージを与えてしまいます。

サウナハットをかぶることで、直接熱気が頭に当たることを防ぐので、
のぼせの防止や髪のダメージ防止に役に立ちます。

せっかくサウナハットをかぶるのだったら、頭を守るだけでなく、オシャレなものがいいですよね!

おしゃれでかわいいサウナハットが買えるお店5選!

では、僕が見つけたおしゃれでかわいいサウナハットが買えるお店を紹介していきます。

僕がおすすめするお店は4つ

  • サウナハットaino
  • おふろcafé ハレニワ
  • サウニャ
  • サウナハットファクトリー

これらの店舗は、ネット販売のみだったり、店頭販売のみだったりするので、気になった方はホームページを参考にしてみてください。

サウナハットaino

AINOHAT’S GALLERY

ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)で販売されているサウナハットです。
今治タオルで作られたサウナハットで、男女兼用、洗濯も可能です。
しかもリバーシブル仕様になっているため、気分によってデザインを変えられるのが良いですね!

おふろcafé ハレニワ

https://www.shop-hareniwanoyu.com/

アパレルブランド「niko and …」とコラボしたサウナハット。
オリジナルキャラクターのくまがかわいいですね。

洗濯機で洗えて衛生的に使用できる点もGOOD!

こちらのサウナハットは埼玉県熊谷市にあるスパ「おふろcafé ハレニワ」で扱っています。

サウニャ

https://saunya.base.shop/

手編みのサウナハットを多く扱っているサウナハット屋さんです。

サウナハットをかぶった猫がかわいい!

サウナハットだけでなく、サウナマットやタオル、ステッカーなど幅広いアイテムを扱っているのが特徴です。

サウナハットファクトリー


http://sauna-hat-factory.com/

シンプルで、単色で淡い色合いのサウナハットをお探しの方におすすめのお店。

個人的な感想ですが、おいしそうなスイーツに見えます(笑)

オンライン販売限定で売り切れ続出なので、こまめにチェックするのが良いです。

お気に入りのサウナハットは見つかりましたか?

以上が僕が気になっているサウナハットを扱っているお店でした!
お気に入りのサウナハットは見つかりましたか?

僕はいろいろと気になりすぎて、決まりそうにありません!

僕のサウナハットデビューはまだまだかかりそうです。

以上!mochioでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次