運営報告

飽きっぽい僕でもブログ40記事達成!自慢できるPVじゃないけど運営報告!

こんにちはmochioです!

祝ブログ40記事!

なんて中途半端な記事数!!

と、思ったあなた?ちがうんです。

飽きっぽい僕でもなんかたどり着いた数なんです。

なので一記事一記事がすごいことなんです!

2020年10月に開設した「もちおろぐ」ですが、

5か月たった今40記事を書き終えました!

50記事まで僕はブログを続けているのか分からないので、
40記事時点の今、ちょっとだけ運営報告しようかなと思います。

40記事のPV数は?

なんかそれっぽいグラフ作ってみました。
グラフっていいっすよね。
載せるだけでなんか、いろいろとスマートな人になっているイメージ。

横軸の日付は日ごとに区切ってありますが、
2020年3月は9日分の集計の値です。

PV数はざっくり月間500行かないくらいです。
他のブログを書いている方でももっとたくさんPVあるとおもいますが、いいんです。

うん。いいんです。

いいんです…

ブログ運営してて思うんですけど、
意外と僕、人と比べて落ち込まないタイプかも!!!!!

落ち込まないタイプかも!!!(大事なことなので2回言いました)

40記事達成時の収益は?

20記事達成時の収益は0円でしたが、
40記事達成時はなぁんと!ジュース1本分買えるほどの収益がありました!

0→1を達成できたのは大きいです。

まぁ拡大解釈すると金持ちの仲間入りです。

ありがとう。ありがとう。

おわり

と、まぁふざけながら運営報告してきました。

自分の好きな言葉で好きなように書く記事は楽しいです。

本の紹介とかブログに書きますけど、面白くない本とか書くときはは全然筆が進まないですし、
結局書き上げられなかったりしますしね!

この記事書いてて思うんですけど、
ブログの運営報告ってブログを書いている人にしか興味をもたれない記事なので、
そんなに読まれない気がします。

僕のブログはブロガーに向けて書いているわけではありませんので、今後運営報告していくかわからないです。

本当に書くことない!ってときだけしゃーなしブログの運営報告するかも(笑)

なので運営報告を期待している人は首を長ーくして待っててくれな!

おーわり。mochioでした!

ABOUT ME
mochio
国公立の大学院修了後、町の工場へ就職した28歳。 大学での研究生活が縛りに縛られていたため、社会人になってからは興味を持ったものにはすぐに飛びつくようになりました。 現在はサウナと読書が生きがい。 当ブログは、日常にあるものをちょこちょことレビューしていくブログです。