MENU
アーカイブ

【レビュー】竜泉寺の湯 八王子みなみ野店【混雑がすごい】

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。mochioです。
みなさんは行きつけの「ホームサウナ」ってありますか?

最近読んだ「医者が教えるサウナの教科書 ビジネスエリートはなぜ脳と体をサウナでととのえるのか?」という本に行きつけの「ホームサウナ」を作りましょうという内容が書かれていました。

ホームサウナを作るというのは、精神的に落ち着けるメリットがあります。

僕のホームサウナは、「竜泉寺の湯 八王子みなみ野店」です。

僕は八王子市に住んでいまして、車で行ける距離にあったので最初は何気なく行きました。

何気なく行ったんだけど、ここのサウナがまたいいところで、気づいたら週一で通っていました。

なので今回、竜泉寺の湯 八王子みなみ野店のサウナレビューの記事を書こうと思います。

客層がごちゃごちゃで
混雑がすごいサウナです

あわせて読みたい
サウナで「ととのう」方法と身体の変化【医者が教えるサウナの教科書】 こんにちは。mochioです 医者が教えるサウナの教科書 ビジネスエリートはなぜ脳と体をサウナで整えるのか? を読みましたので、内容をざっくりまとめて紹介していきま...
目次

竜泉寺の湯 八王子みなみの店の概要

竜泉寺の湯は愛知県・宮城県・神奈川県・埼玉県・東京都に展開しているスーパー銭湯です。

その人気はニフティ温泉の年間ランキングで、2022、2023年に受賞するなど人気の高さがうかがえる銭湯です。

サウナ好きからしたら、「草加の竜泉寺」という言葉も聞きなじみがあるのかもしれません。

竜泉寺の湯 八王子みなみ野店へのアクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次